MASA社製グリーンオンプラス2(GreenOn PLUSⅡ)の口コミ [GPSキャディー グリーンオンプラス2の口コミ]


MASA社製「グリーンオンプラス」「グリーンオンプラス2(GreenOn PLUSⅡ)」の口コミ(クチコミ)情報です。

------------------------------------------

・口コミ①

他社からの買い換えました。

コンパクトで持ち運びが便利。有村チエちゃんの声もいいですね。

GPSナビげーションを使いはじめてからスコアーが安定してきてます。

グリーンエッジからセンター・奥までの距離表示が出るのでとても重宝してます。

特に100Y以下の計測までもできるので1ラウンドで3~5打は減らすことができました。

友人にも勧めております。

海外でも使えるというのもお気に入りポイントです。今度、タイでゴルフするんですが、タイでもグリーンオンプラスの機能を発揮出来そうで楽しみです。



・口コミ②

隣の県のゴルフ場にも足を伸ばして、初ラウンドのコースにグリーンオン・プラスを持っていっています。

初コースはグリーンの形状と距離情報が特に重要なので、アプローチの落とし所を決めるのに活躍してくれています。

グリーンオン・プラスⅡは、コースレイアウト機能の充実、またショット軌跡のリプレイ、移動ログが取れるなど、さらに充実した機能が搭載されているゴルフ・ギアになっているようなので、早速購入しようと思っています。


※口コミ(クチコミ)情報は、著作権の関係上、内容を変更せずにリライトしています


------------------------------------------

MASA社製のGPSキャディー「グリーンオンプラス2(GreenOn PLUSⅡ)」

使いやすのに多機能、そしてコンパクト。

あなたのゴルフライフをバックアップしてくれる、おすすめのGPSキャディーです。


名前の刻印サービスを無料でしてもらえます。

◎このサービスは他店では行っていないサービスです。

本体背面に刻印して、自分用に、プレゼントに、ホールインワンの記念品に、ゴルフコンペや大会の賞品にも、刻印サービスを使うと喜ばれるし、おすすめですよ。

ピン位置までの距離がわかるGPSボイスキャディー【GreenOn PLUS II】

最安値での購入はこちら⇒グリーン・オン・プラス2の最安値




GPSゴルフナビ・ボイスキャディー・ゴルフギフト





共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。